【集合】
9:45 赤羽駅(JR)

【参加費】
なし

【飲食費】
たくさん飲む人は飲む人たち同士でワリカン 少ししか飲食しない人は自分の飲食した分だけ

【お申し込み方法】
こちらからお申込みください。







当日の詳細・連絡は以下をご覧ください。

Facebookイベントページ:1月22日(日)飲み歩きながら街を知る赤羽編

●プライバシーポリシー


copyright(c) 2009- Tokyo wo Saihakken surukai All Rights Reserved

●サイトマップ

東京都では唯一の中核都市となる、八王子市。その八王子の中心でもある、八王子駅周辺を散策します。
昔から伝わる歴史や風景、学生の街ならではのユニークなお店、そして八王子グルメなど 新旧の八王子をご案内いたします。八王子の魅力をたっぷりとお楽しみください。
5月に開催したイベント「小岩北口グルメ」の続編として、今回は南口編をご案内。
南口は北口と比べるとディープなところが多いエリアで、商店街も数多くあります。 また美味しいお店も多数ありますので、おススメのお店を中心にご紹介していきます。お楽しみに!

毎年恒例、秋のバーベキューを今年も開催します。会場は江戸川区の篠崎公園となります。


1月22日(日)
飲み歩きながら街を知る赤羽編

11月6日(日)
中核都市
八王子の駅周辺散策

9月17日(土)
小岩南口グルメ、
名店案内

街を知るのにはいろいろな方法があります。「まちあるき」もその一つだと思います。今回は朝から「飲み歩き」して街の雰囲気や人の流れなどを感じたいと思います。
コースとしては7時から「いこい支店」で立ち飲み、9時ぐらいから「まるます家」か「丸健水産」に流れたいと思います。23区唯一の地酒、丸真正宗の小山酒造ぐらいまでぶらぶらと歩いて、いろいろなお店や町の雰囲気を紹介したいと考えています。
解散は適当に・・・・飲みたい人は飲んでてもいいですし、途中で帰りたくなった人は随時帰っても構いません。途中合流もOKです。

9月3日(土)
バーベキュー

10月1日(土)
今年で見納め築地市場
魚河岸が移転する理由

※リクエストを多数いただいた為、再度企画いたします。
世界でも有数の規模の魚市場である築地市場は、今年限りで豊洲に移転します。今年で見納めとなってしまいますので、名残を惜しみながら築地市場と場外市場などの周辺を歩きましょう。最後に豊洲の新市場も見てゴールとします。

TOP>これからのイベント